15分無料コンサル受付中
English

只今グラウンディング強化中 -Earthingとは?-

グラウンディング Aug 28, 2023

 

Hello, カオルです☆

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 


 

私は現在、グラウンディングをすることに真面目に取り組んでいます

(っていうか極めたいのか?? 笑)

人によってはグラウンディングってなにか、なんのためにやるのかとか

違ってくるかとは思いますが

大きな定義としては、地球に繋がり、

精神&身体的なエネルギーのバランスをとることです

 

じゃあ、なんでこんなことやっているのか?

私は人の意識拡大に興味があります

いろんなジャーニーを辿り、自分の意識もどんどん多次元的に拡大してきましたが、

あるとこまで来たら、プツっと止まってしまい辛くなってきたんです

そしてある方と話したら、素足earthing(アーシング)が全然できてないと😳

え〜なに〜グラウンディング今さら足りてないって言われても〜

やってるし出来てるよ!!!

正直、指摘されたことにイラッときたんですが、次の日から毎日素足でearthingを始めました

 

earthingとは、読んでお分かりいただけるようにほんとシンプルで

素足になり庭の芝生で朝日を浴びたり、植物や花を眺めたり、ボケーっとするのです

多分、1点他の方がやってないことって言ったら

カカオをお供にして飲みながらやっていること

 

 カカオってなに?チョコレート??朝からスウィーツ?!

って不思議がっている方もいらっしゃるかと思うので、またカカオについても書きます!

(いつも続き書くと言いながら、気分が変わってしまう時もありますが💦)

 

私は5感そして6感センサーがとても敏感なので、

ボケーっと今ここに集中すると 言語化できない色んな情報を受け取ります

そうやってチャネリングをしたりします

素足earthing を始めて16日目に、お庭の🌳🌺🪴たちが↓な感じで 突然語りかけてきました

”あなたも根っこが多少生えてきたわね” と

”ギョ、なに?!OMG、いよいよ生えてきたのか!!” と私 

”あなたも私たちみたいになりなさいよ”  と🌳🌺🪴

私も木になるのか!” 

 

私はこれからなにを学んでいるのかというと、

木のようにまっすぐ中庸の立場であれということ

どちらかに傾くことなく、ジャッジすることもなく、ただ”今ここ”にあること

まっすぐに太陽に向かって、地にしっかりと根を張るように足をつけ

大きく広げた両腕いっぱいに葉を茂らせ、エネルギーの循環を促す

これは愛の循環であり 豊かさの循環でもある

 

上ばかりに意識がいってた、頭でっかちの私でしたが

(自分がフワフワスピ系とは思ったことはないですが)

この素足earthingですっかりとanchor (⚓️アンカー)させられたのでした

風船が飛んでいかない感じ 笑

そうしたらどんどん自分の方向がクリアになっていって

ドーンと構えるような器

これまであった根拠のない確信や信頼のパイプが、さらに太くなったと感じる…

 のではありますが 私のグラウンディングジャーニーはまだまだ続きます♡

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

Keep searching for beauty in life🌹🌈

 

Love and light,

カオル

 

 

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

Blanc Boheme -宇宙と私-