15分無料コンサル受付中
English

神秘インナーダンスを体験して - その2-

神秘体験 Mar 03, 2024

 

Hello, カオルです☆

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

また、いつも読んで下さってありがとうございます☺️

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 


 

 

その2を書こうと思ってましたが、やはり時間が経ってしまいましたね💦

 

✨Inner Dance (インナーダンス)とは?✨

詳しくはその1で説明していますので、こちらからご覧下さい♡

今日は私の体験をシェアしたいと思います⭐️😊

 

1回のインナーダンスセッションは、結構長くて平均45分くらいなんですが

サレンダーしたものの、初めの3回目までは混乱・カオス状態でした🤯🤯🤯

音楽と共に繰り広げられる世界は、初心者にとっては全く予測不可能…

40人くらいいたかなあ

皆それぞれ自分の時空にいて、各自異なる体験をしているので

目は閉じているものの、声を出している人もいれば

ファシリテーターもサポートしながら、それぞれの世界にいるので

思うがままに動いたり、声を発生しています

ポップソングが一曲流されているわけではなく、ちゃんと音楽担当の人もいて

曲の一部が使われたり、いろんな音(✈️🕰️🐳🐕🐒、その他)が組み合わさっていたり

メッセージ性のボーカルがあったり

はっきり言ってリラックスするような瞑想状態では全くありません😓

ソプラノオペラ歌手並みの人がいて

私、もう辞めて〜!!!みたいな😂

奇声出してる人とか笑い転げてる人とか

ライトランゲージ話しかけてくる人とか

オーガズム体験してる人とか😳🫣😮

 

な、なに、このカオスは?!

どこに集中していいかわからないし、何を探すべきなのかもわからず

でも涙がたくさん出てきて、私は嗚咽までし始めました

こんな感じのが3セッションくらい続き

最後のセッションが一番、調和された体験だったなあ

私は🌏でした✨

やっぱり最初は涙が出るのです

でもはっきりわかったのは、私の感情ではないっていうこと

インナーダンスを体験している仲間たちの、または世界中の悲しみや苦しみなどの集合意識

環境問題や自然災害、地球そのものに起こっている圧など

全て私が体を使って再現していました

私をサポートしてくれたファシリテーターは

優しくプレッシャーポイントを押してくれたり

私がストレッチできるように優しくサポートしてくれたり🥹

🌏はマザーガイアという存在ではありますが

ファシリテーターはそれを上回る…やはり宇宙の存在ですよね

女性性のエネルギーに感じたので多分天の川の存在だったのかな

 

このインナーダンス体験で、私は気づいたんですが

エネルギーに敏感でエンパス体質の私は

やはりこういう環境では、集合意識の影響を強く受けることです

(過去には悩み、精神崩壊したこともあります)

 こういうヒーリングのケースだと

私がミディアムとなり皆の浄化したりアンカリングしているんだな〜と

っていうかこれまでもずっと無意識にやってたんだと思う

これをきっかけに、自分の役目みたいなのを改めて自覚したのでした😇

 

 

こんな感じで2.5日のインナーダンスワークショップは終了しました🤍🙏🏻

 

その3続きます🤓

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

💫お知らせ💫  

 

 Follow Your Blissコミュニティ

 

月額制のクローズドオンラインサロンです⭐️

現在メンバー募集中☺️☺️ 

 Follow Your Blissコミュニティの詳細はこちらから

 

スターシードの方にはワクワクの内容になってます🌈

サービス内容はお話し会やチャレンジ、

毎月行われる、カオルによるグループヒーリングや

サウンドヒーリング、コーチング

その他年に一度、軽井沢にあるカオルの別荘に

ご招待しリトリートを行ったりします(交通費などは会費に含まれません)

もしご希望があれば海外リトリートなども考えてます✨✨

今ご入会いただけると🎁として、リモートヒーリングセッションをご提供します🥰

 

Follow Your Blissコミュニティ

月々 SGD$77(シンガポールドル)

  

こちらからお申し込みいただけます🤍🙏🏻

 

Thank you

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

Keep searching for beauty in life🌹🌏

 

Love and light xxx

カオル

  

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

https://blancboheme.amebaownd.com/