15分無料コンサル受付中
English

♡オンラインコミュニティのご案内♡ その2

コミュニティ Nov 21, 2023
 

  

Hello, カオルです☆

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

また、いつも読んで下さってありがとうございます☺️

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 


 

♡最近ローンチしたオンラインコミュニティのご案内を、引き続きさせて下さいね♡

(ご案内その1はこちらからご覧いただけます👈)

 

Follow Your Blissコミュニティ

 

月額制のクローズドオンラインサロンです⭐️

サービス内容はお話し会やチャレンジ、

毎月行われる、カオルによるグループレイキヒーリングや

サウンドヒーリング、コーチングです

その他年に一度、軽井沢にあるカオルの別荘に

ご招待しリトリートを行ったりします(交通費などは会費に含まれません)

もしご希望があれば海外リトリートなども考えています✨

 

私はとてもスピリチャルな人間です

と言うのは、子供の頃から人より感性がセンシティブだったため

(はい、HSPです)

直感や聴覚、共感力が強く、自分に関する答えはだいたい知っています

私はよく ”私はスピリット(魂)で生きている” と表現します

簡単にどういうことかというと

右脳が活発であり、❤️‍🔥に従い❤️‍🔥を優先して生きているということです

左脳もまだあるし(死んでないからねw)思考(エゴ)もあるので

もちろん、ごちゃごちゃと考えたりすることもあります🤣🤣🤣

私にとって、意識拡大は大きなテーマであります

思考がごちゃごちゃ出てきては、私のスピリット・ハイヤーセルフと共鳴した場合に

いつもスピリットが

BINGO !!

と大きな声で知らせてくれます🤣🤣🤣

エゴとスピリットが同時に同じ部屋にいて綱引き状態です

因みに、これは私がやっているQHHT(量子催眠)セッションで

クライアントを深いトランス状態に連れて行った時にも

似たような状況が観察できます

 

話を戻しますが

幼い頃からこんなふうに、ずっとスピリットを感じてきて

スピリチャルな生き方をしていました

私の母は宗教への信仰心があったので

小さい頃から、”神”の存在をよく聞かされていましたし、自分でもよく問いてきました

神ってなに?どこにいるのか?ってね

でもずっと頭の片隅に、自分の存在こそが絶対だと信じている自分がいました

なぜなら答えは全て自分の内側にあることを、子供ながら知っていたからだと思います

そして神も宇宙も、外ではなく自分の内に存在していると言うことも…

話し出すと長くなってしまうので、そろそろまとめますが…汗汗

 

はっきり言うと、私は妖精とか宇宙人とか好きです👽🧚🩷

私たちも宇宙のかけら⭐️なので、天体や惑星などの影響ももちろん無意識で受けています

🧜‍♀️も🦄も別の次元で存在しているし

これを読んだだけでも、私がスピリチャルだと思うでしょう

でも一般の、あるいは業界に出回っている”スピリチャル”には一切興味がありません

なぜかって…エゴ丸出しだから〜🤣

本質が見えてしまうのです

 

 

私が主催する

Follow Your Blissコミュニティ

は、本質スピリットで生きてく人たち向けで

ふわふわスピリチャル大好き〜🩷🩷な方達には、残念ながら合わないかもしれません🙇

人生が過酷すぎてスピリチャルに入り

誰かにすがり救出してもらうこと

あるいは外に答えがあると期待されている方は、エネルギーの無駄となるでしょう

”しっかりとグラウンディングしながら

独立したスピリットとして宇宙意識で進化成長

そして楽しく地球を遊ぶ!!

自分のアートを創造していく!

そんな仲間と出会いたい!!”

と言った感覚をお持ちの方の方が楽しめるかもしれません🤍🙏🏻

もしあなたがHSPや繊細さんであれば

自由にご自分を表現できる場かもしれません🎨😊

 

 こちらを読んでいただいてる方の中には

ヒーリングが必要な方もいらっしゃると思います

(過去の傷ついた経験とかトラウマとかね)

ヒーリングは大切です🫧

ヒーリングができてセルフラブができて

エネルギー体が軽くなってからだともっと進化します

まずはしっかりと内観してヒーリングジャーニーを践むという方は

QHHT・量子催眠セッションを最初に受けることをお勧めします🤍🌈

私のFollow Your BlissプラグラムにQHHTは含まれています

 

 今回は

Follow Your Blissコミュニティ

がどんな方に向いているか

そしてスピリチャリティに対しての私の姿勢を、お話しさせていただきました🤍🙏🏻

また続きます…

 

Follow Your Blissコミュニティの詳細はこちらから

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

最後に少し、簡単な私の自己紹介をしたいと思います😊🌈

現在シンガポール在住です

海外歴は人生の半分(過去6カ国在住)

現在エネルギーワークをご提供したり遊んだりしています

主にはQHHT(量子催眠)、レイキ、サウンドヒーリングなどをやっています

(今のところ)

幼い頃から 直感&聴覚、共感力が強い

なぜかわからないけど答えがわかるクレアコグニザント🤣

クリスタル(天然石)、ジュエリー、インテリアデザイン、シーフード、シャンパンが🩷🩷

精神世界や意識拡大に興味がありますが…一般のスピ系には興味がありません

私たちにはみんなスピリット(魂)があり、スピリチャルな存在だからです

ただこんな社会の中で忘れてるだけ 笑

スピリチャルは別に特別なわけではなく普通のことなんです

日々グラウンディングに励み、ワクワクと自由気ままに生きています

お金稼ぎは得意ではないですが、引き寄せはめちゃくちゃ得意です😆😆😆

なんかカオルに興味が出てきた〜という方は↓をご覧ください🥹

 

カオルのスピリチャルジャーニー

 

もしもここまで読んで、カオルの☀️🏠に遊びに行きたい〜と思って下さったり

Follow Your Blissコミュニティに入会して

早速カオルと繋がりたいと思って下さったpure heartな方は

 

こちらからお申し込みいただけます🤍🙏🏻

 

今ご入会いただけると🎁として、リモートヒーリングセッションをご提供します🥰

Follow Your Blissコミュニティ

月々 SGD$77(シンガポールドル)

 

 

Thank you

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

Keep searching for beauty in life🌹🌏

 

Love and light xxx

カオル

  

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

https://blancboheme.amebaownd.com/