15分無料コンサル受付中
English

2023年 ♎️ 新月 日食 in Vancouver🇨🇦 -カルマの解消-

旅行 Oct 22, 2023
 

Hello, カオルです☆

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 


 キッズの秋休み、夫の実家があるカナダのバンクーバーへ家族で帰省しました!

我が家はいつもクリスマスに帰るのですが、

今年の冬は✈️が2倍もしたので秋に行くことに…

結果私にとってはいつもより楽しい休暇になりました😊

 

さて、私にとってここ数ヶ月はデットクス期間でした

かなり繊細な体質なのでいろんなエネルギーに影響されてはデトックス…

旅行中も本当はしんどかった💦

🇨🇦で月の満ち欠けをチェックしたら、なんと2日後に新月で日食が起こる!

しかも北アメリカの上空で!!

そして、その瞬間に全身鳥肌

ああ、このために私は導かれたんだなってすぐにわかった

 

日食がピークだった時はIGライブをしていたので、この動画はおそらく前後だと思います

(インスタも良かったら見てね)

スマホの画面を通してしか直視できないけど

太陽、月、私

一直線に並んだ瞬間、他に存在するものは何もなかったように感じました

ポータルが開いた、と表現する人もいるかと思います

私の思考はよくわかってませんが、スピリットにとっては

私はその場所にいる必要があったのです

 

私にとって、新月が11ハウスで起こったので

人間関係のデトックスに関連しています

現在の人間関係に関わらず、祖先・アンセスターとのカルマ的な関係

DNAレベルで代々不要なしがらみを除く必要があり

この日食の瞬間で全て浄化されたような気がします🙏🏻🤍

 

大イベントが終わった次の日は、なんとなく気が抜けちゃって😂

もういいよね…なんて思ってましたが

この後に訪れたサンフランシスコも私にとっては必然だったのです

(昔ロサンゼルスに住んでいました)

シンガポールから12820kmも離れるって

磁場がガラッと変わるからね

私がシフトするために、この旅行を計画してくれた旦那さんありがとう🥰

(本人は秋の方が格安と思って選択したんだろうけど 笑)

 

こちらはサンフランシスコにて↓

 

もうすぐWebサイトがロウンチします😊 Stay tuned!!

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

Keep searching for beauty in life🌹🌏

 

Love and light,

カオル

 

 

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

https://blancboheme.amebaownd.com/