15分無料コンサル受付中
English

化身との出会い

神秘体験 Oct 03, 2023

 

Hello, カオルです☆

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 


私は長い間、ひたすら孤独に砂漠を歩いていた 

太陽と月と星のみが現れ、渇ききったところにオアシスで喉を潤すことができるだけ

どれくらい歩かされているのか、何のために歩かされているのか

目的があるわけでもなく、涙を流した記憶もあるのか

淡々と歩く中、いよいよ倒れて気を失ってしまった

どれくらい時間が経ったのだろう、目を開けたら1人の女性が前に座っていた

優しく私に手を差し伸べてくれ、「あなたは1人ではない」と言ってくれた

「私はあなたの全てを見てきて知っている」

その神々しい姿に私は涙を流した

この女性の瞳を見たときに、私は化身となった自分を見ていることに気がついた

自分自身を見ていたのである

永遠と続く砂漠を何のために歩いてきたのか

それは自分と繋がるためであった

果たして過酷なジャーニーなのか、それとも美しいジャーニーなのか

スピリットが知っている

私はもう孤独ではないことを知っている

 

♡♡♡♡♡♡

 

最近あった出来事を、少し小説風に書いてみました😆

実は私、以前プチ離脱体験をしたことがあって

夢の中で、軽井沢の自分の敷地内に向かって歩いて?飛んで?いました

(アストラル体になった時はみんな体ある??)

あ、なんか誰かが立って敷地を守ってくれてるな〜って近づいて行ったら…

見たら、なんと自分だった!!

めちゃくちゃビックリして怖くなって逃げようとした瞬間、意識が寝ている自分の体に戻りました

 

これを考えると、この頃の自分はまだ、未知なる自分を恐れていた気がします

なんで夢の中で自分が敷地にいるのかもすぐには理解できなかった

軽井沢の家がある場所は、めちゃくちゃ磁場が高くてパワースポットなんですが、

そりゃ自分が守ってるならそうだよなって、今は腑に落ちてます🤣🤣

 

砂漠で出会った化身が自分だったわけですが、再会したと言う方が合ってるかもしれません

自分はこれから、大きなシフトを迎えようとしているんだなあと言う感じです

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

Keep searching for beauty in life🌹🌏

 

Love and light,

カオル

 

 

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

https://blancboheme.amebaownd.com/