15分無料コンサル受付中
English

We are Arcturians👽

気づき Nov 03, 2023

 

Hello, カオルです☆

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 


 

昨夜、私がサウンドヒーリングを学んでいる講師の

世界中の多くの人が集まったオンラインイベントに参加してきました

トピはその方のスタービーング(Star being) 👽

主にはArcturian(カタカナでなぜか打てない…)との出会いについてのお話でした

 

はじめにお伝えしておきたいのが

私は崇拝、憧れている人、ロールモデルが一切いない💦

一般のスピリチャル業界はよくわからない、ってか興味ない

なぜかってそれらの本質(エゴ)が見えるから

なので人の話を聞く時はふーんくらいです 笑笑

(信頼している人は2、3人くらい)

 

話戻って、この方がArcturianは集合体で白い光の体をしていて顔がない

彼がコンタクトされた時から、同じエンティティと判断できるのは

同じエネルギーを唯一、体感したからだそうです

あれこれ20年以上知り合い?らしい

 

彼のストーリーはさておき

そう言えば私も一時期、白い光を放った人たちが出現してきては

何回かコンタクト(会話)したなあ、と🙄

顔がない!!って当時はびっくりして誰ですか?って聞いたら

We are Arcturiansって😲

講師の言ってることと同じだよね!

なんかすんごい深ーい愛のエネルギーを放った存在たちで

母性のようなエネルギー

ワンネスってのかな?

 

そう言えば、その頃は私がインナージャーニーを始め目覚め始めた頃…

不可解な現象が頻繁に起きてた頃でした

今思うとどれも私をArcturianからのサポートだったのかな、と思います

愛いっぱいで私の覚醒をサポートしてくれたんだね♡

 

で私は疑問に思いました

なんで顔なし集合体として捉える人もいれば

顔ありスタービーングとして捉える人もいるのか?

それは単にアクセスしているところが違うからです💡

パラレルワールドって聞いたことあるよね?

このクゥオンタムの世界では複雑に時空とか世界が入り組んでて

単にどこにアクセスしてるかによって捉え方が変わってきます

それだけの話🤣🤣

私はQHHT・量子催眠のプラクティショナーをやっていますが

何人もクライアントを見てきて

顔あったりなかったり、忙しいビジョン見ている人いるな〜って思い出しました😆

人の数だけ真実も存在する

正解も不正解もない

でもチャネリングだけは、変なところに繋がらないように気をつけましょう❣️

(じゃないと思考を乗っ取られ、取り憑かれたように人になってしまうので)

乗っ取られて変貌した人の話はここから

  

PS: もうすぐ念願のウェブサイトをロウンチします♡

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

Keep searching for beauty in life🌹🌏

 

Love and light xxx

カオル

  

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

https://blancboheme.amebaownd.com/