15分無料コンサル受付中
English

豊かに生きるためのセルフラブ♡

Nov 08, 2023
 

 

Hello, カオルです☆

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 


 

  

 

突然ですが、明日インスタグラムで🇦🇺在住のケイちゃんと

”私たちのセルフラブジャーニー”について対談します♡♡

シンガポールで出会ったケイちゃんは、ウェルネス的な発信をされていて

彼女の最近のセルフラブ発言に私は即反応!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

なぜかというと、私にとってセルフラブは原点だから!!!

グラウンディングと同様、基本中のキであります🙏🏻♡

 

詳しくはライブを(あるいはアーカイブを)ぜひご覧になって頂きたいのですが

ヒントと言うか、大切な要素をシェアしたいと思います

Self Love・セルフラブ…

あなたはどんなことを思い浮かべますか?

またはどんな印象をお持ちですか??

これはスピリット持つ人間として生きていくことで、とても大切なことなのです

(まさか思考やエゴだけの左脳ロボットじゃないよね?!🤣)

セルフラブとは大きな鍵🔑なのです🌈

そう、豊かに生きていくためのね😘😘

もちろん男女関係なく

古い価値観とはバイバイして、モダンに軽やかに生きましょう

 

これ読んでワクワクしませんか?!💖

そう感じた方、ぜひカオルのインスタ覗いてみてね❣️

 

Stay tuned♡♡

 

 

 

PS: もうすぐ念願のウェブサイトをロウンチします♡

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

Keep searching for beauty in life🌹🌏

 

Love and light xxx

カオル

  

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

https://blancboheme.amebaownd.com/