15分無料コンサル受付中
English

I am no one・私は何者でもない👽

気づき Dec 18, 2023

Hello, カオルです☆

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

また、いつも読んで下さってありがとうございます☺️

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 


 

 

最近思い巡らせることが色々ありますが

アウトプットが全然ついていってない状態です💦💦

 

さて

私は昔から、物質社会にあるルールや肩書き、ステータス、titles etc...が大っ嫌いで

”自分は〇〇屋さんです”とか”〇〇やってる者です”とか

自分で言いながらずっと違和感がありました

自分に制限をかけてるようで、自由と可能性を奪われているようで息ができない

 

最近やっと言語化できてきたんですが

ふと

I am no oneって断言してみたら

なんて最高な気分!!!!!✨

真の自由を得た感じで開放感いっぱいになりました🌹

I am no one… 直訳すると”私は誰でもない”

(下手な訳w ”私は何者でもない” の方が響きがいいかも🤣🤣)

なんのラベルを自分につけないということは

真の自分・本来の自分でいることに心地良いということであり、

そこから初めて自神の能力が発揮できたり

豊かさを表現することができたりします

スピリットに戻ることができ

一番自分が輝ける状態であります💎✨

そんなことをドライブしながら考えてました〜

ああ、何者でもない自分はなんて完璧なんだ〜!!

スピリットはすでにそのままで美しい🩷

タイトルやラベルは必要ないのです🩷🩷

 

そんなことを実感すると

”私〇〇プラクティショナーです”という言い方も

なんか自分の中で、ダサく思い始めて来ました😂

どんな表現をしたらいいかな??

ちょっと考えてみます🤣🤣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

💫お知らせ💫  

 

クリスタルサウンドヒーリングのミニLiveを行います✨✨

12月22日(金)の日本時間の午後9時より

カオルのインスタアカウント(@blanc.boheme7) にて🤍🙏🏻

 

 神秘的なクリスタルサウンドヒーリングを

少し皆さまにもお楽しみ、体感していただきたいと思い

ミニライブではありますが月一で行って行きたいな〜と思っています🥰🥰

インスタやってる方はぜひ遊びに来てくださいね〜♡

 

そして 

 

Follow Your Blissコミュニティ

月額制のクローズドオンラインサロンです⭐️

現在メンバー募集中☺️☺️ 

 Follow Your Blissコミュニティの詳細はこちらから

 

サービス内容はお話し会やチャレンジ、

毎月行われる、カオルによるグループレイキヒーリングや

サウンドヒーリング、コーチングです

その他年に一度、軽井沢にあるカオルの別荘に

ご招待しリトリートを行ったりします(交通費などは会費に含まれません)

もしご希望があれば海外リトリートなども考えています✨✨

今ご入会いただけると🎁として、リモートヒーリングセッションをご提供します🥰

 

Follow Your Blissコミュニティ

月々 SGD$77(シンガポールドル)

  

こちらからお申し込みいただけます🤍🙏🏻

 

Thank you

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

Keep searching for beauty in life🌹🌏

 

Love and light xxx

カオル

  

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

https://blancboheme.amebaownd.com/