15分無料コンサル受付中
English

⭐️-12/22 9PM-クリスタルサウンドヒーリングLiveのご案内⭐️

ご案内 Nov 26, 2023

 

 

 

Hello, カオルです☆

数多くある中、私のブログを読んで下さってありがとうございます♡

また、いつも読んで下さってありがとうございます☺️

私の発信が、あなたの気づきや意識拡大のきっかけとなりますように🌈

 


 

突然ですが

12月22日(金)の日本時間の午後9時より

カオルのインスタアカウント(@blanc.boheme7) にて

クリスタルサウンドヒーリングのミニLiveを行います✨✨

 

 最近ローンチした私の☀️🏠、Follow Your Blissコミュニティ

サービスの中に、新月🌑に行うグループサウンドヒーリングが含まれています☺️

時にはサウンドバスとも言われますが

クリスタルシンギングボウルを使い、ヒーリングセッションを行います

クリスタルボウルとは、水晶でできたボウルのことで

この楽器で音を鳴らし響かせることで

クリスタルの成分であるケイ素と、私たちの体内に含まれるケイ素が共鳴するため

身体や精神(ウェルネス)にとって、たくさんのよい効果があります

未来の医療ツールとしても注目されています

 

私にとってクリスタルボウルを奏でることは

自分軸を整える

今ここを感じ中庸で在る

エネルギー調整・調和する

具現化する

錬金術みたいなものです🎵🎶♩

自らクゥオンタムの中でクリエイトしていく感覚です

私は聴覚がとてもセンシティブなので

音というものが何層も何層も次元のように感じます

音楽をエンタメとして聴けなかった私

そんな感じでクリスタルボウルを奏でる時はゾーンに入るので

結構なエネルギーが働きます(自分で調整はしてますが)

ピアノ弾く時もこんな感じです

ちなみにピアノでは音楽を弾きますが、クリスタルボウルの場合は音を奏でます

”音”だけで異次元にトリップできることは

私にとってはゾクゾクもので⚡️⚡️⚡️

かなり🤓な私です 笑笑

 

そんな神秘的なクリスタルサウンドヒーリングを

少し皆さまにもお楽しみ、体感していただきたいと思い

ミニライブではありますが月一で行って行きたいな〜と思っています🥰🥰

インスタやってる方はぜひ遊びに来てくださいね〜♡

 


 

 私は小さい頃から、嫌なものは嫌

偽ってまで嫌なことをやってしまうとすぐに身体が反応します

私の思考はみんなもやってるからやんなきゃ、とか

流行ってるから自分も流行に乗らないと

みたいなことは一応考えるんですが、私のスピリットがめちゃくちゃ強烈で💦💦

同じ力同士の磁石のように反発して跳ね返されてしまいます(←エゴの小声)

社会に馴染めず昔から苦労してましたw 

 ルールは破るためにある!!!

これ私のモットー☺️☺️☺️

ルールや規則があると破りたくてしょうがない😂

なぜかって?窮屈だから〜、人と同じは嫌、創造性がなくて退屈

 

コミュニティも立ち上げたので

マーケティングみたいなのもしたほうがいいよね〜(とエゴは考えますが)

できない…🥲

一応マーケティング学んだりもしたんですが

見てるとみんな同じにしか感じなく…

いやいやあなた甘いよ、成功するためにはマーケティングもやんないとね?

と呆れられてしまいますが

できないんです🥲🥲

(本当はLINEとかやったほうがいいのかなあとも、隅の方でエゴさんは考えましたよ…)

Anyways

月一でクリスタルサウンドヒーリングのライブをやって行こう🩷

とりあえずは、と思っています🤍🙏🏻

応援していただけると、とっても嬉しいです🥹🥹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Follow Your Blissコミュニティ

 

 Follow Your Blissコミュニティの詳細はこちらから

 

月額制のクローズドオンラインサロンです⭐️

サービス内容はお話し会やチャレンジ、

毎月行われる、カオルによるグループレイキヒーリングや

サウンドヒーリング、コーチングです

その他年に一度、軽井沢にあるカオルの別荘に

ご招待しリトリートを行ったりします(交通費などは会費に含まれません)

もしご希望があれば海外リトリートなども考えています✨✨

  

本質スピリットで生きてく人たち向けで

ふわふわスピリチャル大好き〜🩷🩷な方達には、残念ながら合わないかもしれません🙇

人生が過酷すぎてスピリチャルに入り

誰かにすがり救出してもらうこと

あるいは外に答えがあると期待されている方は、エネルギーの無駄となるでしょう

”しっかりとグラウンディングしながら

独立したスピリットとして宇宙意識で進化成長

そして楽しく地球を遊ぶ!!

自分のアートを創造していく!

そんな仲間と出会いたい!!”

と言った感覚をお持ちの方の方が楽しめるかもしれません🤍🙏🏻

もしあなたがHSPや繊細さんであれば

自由にご自分を表現できる場かもしれません🎨😊

 

今ご入会いただけると🎁として、リモートヒーリングセッションをご提供します🥰

Follow Your Blissコミュニティ

月々 SGD$77(シンガポールドル)

  

こちらからお申し込みいただけます🤍🙏🏻

 

Thank you

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました🤍🙏🏻

Keep searching for beauty in life🌹🌏

 

Love and light xxx

カオル

  

 私の古いブログはこちらからご覧いただけます⬇︎

https://blancboheme.amebaownd.com/